3月のミニコンサートの予定

まずは、2月23日に当館ラウンジで行われたミニコンサートの様子から。
香湯楼井川
エントランスからラウンジ奥に向かって撮った画像です。

そしてこちらは演奏してくださった皆さんです。

19時より開始、30分ほどの演奏でした。
デザートビュッフェを食べながら、またはチェックインのついでに、心地よい音楽に耳を傾けていただけたことと思います。

そして!
来月もミニコンサートを予定しています。
3月9日(土)
3月23日(土)
時間はいずれも19:00~19:30です。

宿泊のお日にちを迷ってるなら、
当館ミニコンサートに合わせてはいかがですか?


ミニコンサートを開催します

来る2月23日土曜日、館内ラウンジにてミニコンサートを開催します。
こちらは12月に行われたクリスマスのミニコンサートの様子です。

編成は、フルート・ベース・キーボード。

この時はクリスマスの曲を中心に30分ほどの演奏でした。

お客様にはデザートビュッフェを召し上がっていただきながら、楽しげな音楽に耳を傾けていただきました。

また同様のミニコンサートはこの先毎月開催予定です。
日程は未定ですが、決まりましたらお知らせしますね。

そしてこちらはデザートビュッフェとスタッフ。

写っているのは、当館に二人在籍する外国人スタッフのうちの一人です。
本人に確認したとこと、顔出しNGでしたのでこのような形で失礼します。
ちなみにNGの理由ですが、「写りがよくない」。
いつかキマった顔の写真が撮れたら投稿します!


明日からテレビ放映です

先日お知らせした
テレビの取材がありました♪」
いよいよ明日より放映されます。

番組名は伊豆急ケーブルネットワーク「いい伊豆みつけた

放映のスケジュールは

千葉TV 2月20日 AM10:55〜

TV埼玉 2月20日 PM2:00~

TV神奈川 2月22日 AM9:00~

です。

先日お知らせした以外のロケの様子を。
撮影に備えて準備中の当館調理長。
香湯楼井川

いよいよ撮影が始まりました。
香湯楼井川
ちょっと調理長が心配気?

ご出演の勝又楓さんとポーズ。
香湯楼井川
ちょっと調理長の顔が残念…

そして場所を変えて、リラクシングサロンOU。
勝又楓さんの足元にご注目を!
香湯楼井川
カウンター下には温泉が引かれていて足浴していただいています。
お飲物を召し上がりながら、のんびりしてくださいね、と
お勧めしている館内の施設なんですよ。

実際の放映では、どのシーンが使わるかわからないのですが
当館の魅力を皆様にお伝えできればいいなぁと思います。

また、後日動画サイトで公開されるそうです。
放映されない地域の皆様には、ぜひそちらをご覧いただきたいです。
公開されましたら、お知らせしますね。


楽天トラベルアワード2108受賞しました♪

このたび当館がタイトルにもあります楽天トラベルアワードを受賞しました。
これもご愛顧いただいた皆様のお陰と感謝申し上げます。

発表の式典はグランドプリンス新高輪にて行われました。
こちらが発表前のスクリーンの様子。

待つことしばらく、ついに当館の宿名が!

受賞の証の盾とマネージャー岡本です。

「受賞だ、イェ~イ」と喜んでばかりもいられません。
栄えある賞を頂いたということは、皆様の当館に対する期待も大きくなります。
そのご期待を裏切らないよう、今後も研鑽を重ねていかねば!と気が引きしまる思いです。

こちらが昨年と今年の受賞の盾です。

当館ラウンジにて展示中です。

ただいま楽天トラベルで記念プランをご案内してます。
よかったらそちらもご覧くださいね。


テレビの取材がありました♪

先日、当館にテレビの取材がやってきました。

こちらはラウンジ奥にあります「ぺすの湯」前。

 

何やら照らしてます!

 

おお、モデルさんが入浴してます!

水戸黄門のお銀さんぽい?

(古くてすみません…)

 

こちらは伊豆急ネットワークの「いい伊豆みつけた」のロケ。

ぺすの湯に入ってくださっているのはモデルの勝又楓さんです。

 

放送は

2月20日(水)10:55~ 千葉テレビ

14:00~ 埼玉テレビ

2月22日(金)  9:00~  テレビ神奈川

が予定されています。

 

ご覧いただけるエリアがとても狭い!

当館が映っているのに、当館のある伊豆では見ることができない…

 

でも、ちょっと待っていれば

YouTubeで動画配信するようです。

配信が決定すれば、またお知らせしますね。

 

そして、こちらは最近加筆されたぺすの湯の絵です。

PESUARTさんのインスタはこちら

創作の様子など、ご覧くださいね。

 

 

 

 


*河津桜*

参照:河津町観光協会

 

みなさんこんにちは!

 

 

河津町の「 河津桜 」がそろそろ開花の時期を迎えるのでご紹介したいと思います*

「河津桜」は伊豆の温暖な気候と早咲きの特色を活かし

2月上旬から約1ヶ月かけて満開になる桜です(^O^)*

また、満開が長い期間続くのも特徴です♪

 

少し前までほとんど無名の「河津桜」でしたが

ここ数年で全国に浸透し約200万人規模のイベントになったそうですよ*

 

まだまだ寒い日が続きますが、河津桜の少し濃いめのピンク色を見て

一足先に春気分を味わってはいかがでしょうか(^O^)**

2月10日(日)からは河津桜まつりも開催されます♪

 

*詳しくは河津町観光協会HPご覧ください*