OZmallアワード2024受賞

この度、OZmallアワード2024 温泉旅館の口コミ年間ランキングTOP10を受賞いたしました。

実際に泊まった読者が絶賛する「温泉旅館の口コミランキング」

こちらの受賞を記念して、特別プランの販売をいたします。

【OZmallアワード2024☆口コミ10位記念】9種類から選べるプレゼントなどうれしい5つの特典付き!「香り」と「お湯」のおもてなしが楽しめる受賞記念プラン(夕朝食付き)

 

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 


伊豆の国花火大会

 

8月3日、4日と伊豆長岡温泉で花火大会がございます。

時間は20時15分~約20分間ほど

当館から歩いて約10分にある千歳橋の河川敷で花火の打ち上げがあります。

近くで打ち上げられるため大迫力!

屋台が好きな人も大満足!(焼きそばってつい買ってしまいませんか?)

私は花火が上がっている時はチャンスとばかりに屋台を巡ります。

夏の思い出にどうぞお楽しみください。

 

 


ネコ型配膳ロボット

みなさん、こんにちニャ。

吾輩はネコ型配膳ロボットである。名前はまだニャい。

 

つかみは純文学的にしてみました。

このたび、香湯楼井川に新しく赴任して参りましたネコ型配膳ロボットでございます。

お役に立てるように頑張ります。お料理やお飲み物を無事届けることができましたら、

頭を撫でていただけると喜びます。でも撫ですぎると…

 

それではお待ちしておりますニャ。


より快適にお過ごしいただけるように

チェックインしてすぐにくつろげる「おふとんベッド」をご用意いたしました。

お布団の寝心地はそのままに、起き上がる際の負担が少ない「おふとんベッド」

 

3階フロア「ふゆ」エコノミールーム (喫煙)

4階フロア「あき」スタンダードルーム(喫煙)

5階フロア「なつ」スタンダードルーム(禁煙)

上記のお部屋タイプで「おふとんベッド」のある空間をお楽しみいただけます。

※3名以上でご利用の場合は、ご夕食の間にスタッフがお布団を敷きに伺います。

 


お部屋の鍵が新しくなりました!

今まで鍵でご案内していたお部屋ですが

リニューアルされて、パスコード式になりました!

これからまた沢山、お客様のお悩みやご意見を参考に

改善して参りますので、よろしくお願いいたします(^^)

 

 


✿お正月プラン✿

お正月とは?いつまで?~飾りや食べ物、旧正月の意味まで解説 ...

皆様からお問合せいただいていたので、ブログにてお知らせいたします。

2022年12月31日~2023年1月2日までの期間

お正月プランがご利用いただけます!

プランの詳細は「宿泊予約」からご覧ください。

ご予約はお早めにすることをオススメします!


サファリパーク1名様無料招待券!

富士サファリパークの営業時間・場所・地図等の情報 | まっぷるトラベルガイド

当館のパンフレットコーナーに、富士サファリパークの1名様無料招待券が置いてあります!

☆特典☆

①入園料1名無料

②ウォーキングサファリ1名無料

※券は車1台につき1枚のみ

※他の割引サービスや招待券との併用は不可

有効期限は9月30日(金)までとなっておりますのでお早めに!


今こそ!しずおか!元気旅!」延長

令和4年7月15日(金)~8月31日(水)まで期間延長「今こそ しずおか 元気旅」(観光促進事業)、静岡県民、山梨県、長野県、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、愛知県、岐阜県、各県の皆様、、おひとり様1泊5.000円オフ+クーポン2,000円、総額7,000円もお得な宿泊の ...

「いまこそしずおか元気旅」が延長することが決定いたしました!

延長期間:令和4年9月1日(木)~9月30日(金)

予約受付期間:令和4年8月26日(金)~9月30日(金)

 

問い合わせさきはこちらまで

元気旅事務局コールセンター ℡ 0570-030-504


お子様に花火プレゼント!

店舗ブログ|高の原店|Honda Cars 奈良中央

今年も夏の期間、お子様に手持ち花火をプレゼント

しております!

ご利用できる時間は、夕食後から22:00までの間です✿

また、当館のショップでも手持ち花火を販売しておりますので

皆様で夏の思い出を作りましょう(^^)


☆山梨テレビ「スゴろく」☆

7月14日に山梨テレビ「スゴろく」にて当館が放送されました!

貸切湯浴み処HAKUやGOKANBATHに入ったりなど

内容もりだくさんの放送となっております!

他にも、伊豆の国市の観光地なども紹介しておりますので

ぜひご覧ください(^^)