静岡デスティネーションキャンペーンって知ってる?

昨日は、花冷えと言うには寒すぎる一日でした。
そのため当館近くの桜の花の見頃がちょっと伸びたかもしれません。
今週末は桜吹雪になりそうです。

思い立っての花見旅行は、今週末がラストチャンスですよ!

今回のお知らせは、静岡デスティネーションキャンペーンです。
略して静岡DCなんですけど、ご存知ですか?
え?知らない?
でしたら、ぜひこの機に知って欲しいです。

静岡DCの公式サイトのキャプチャーです。↑クリックで公式サイトへ。

静岡デスティネーションキャンペーンとは

地方自治体、地元関係者等とJRグループ6社及び旅行会社が協力し、
開催期間の3カ月間に重点的かつ集中的な広告宣伝や
プロモーション活動などを実施することで、全国から観光誘客を図り、
地域を活性化させることを目的として実施する国内最大級の観光キャンペーンです。

と、公式サイトにありました。
とにかく、4月~6月の3か月静岡県内では、いろいろなイベントが行われ
たくさんの観光客の皆さんに来ていただきたい!
ってことなんですね。

当館のある伊豆の国市も、もちろん参画中です。

静岡DCの公式サイトのキャプチャーです。↑クリックで公式サイトへ。

伊豆の国市でも、様々なイベントが企画されています。

どちらも静岡DCの公式サイトのキャプチャーです。↑クリックで公式サイトへ。

他にも魅力的なイベントがいっぱいです。
そして、どちらも当館から車で10分ほど。
4月から6月の旅をご計画中の皆様、
ぜひ旅行の予定に様々なイベントをご検討ください!

 |